イケメン王子さま系女子が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:54:45

    壁ドンとか顎クイされたいです…

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:57:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:07

    そういうのにメス堕ちさせられるのが最高なんだが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:02:02

    ナチュラルボーン王子様女子が好き?
    自分は憧れとか好きな子のためとかで理想の王子様像を演じてる系が好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:02:38

    ナチュラルボーンでメス堕ちしないのが好きです(大声)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:03:11

    セーラーウラヌスはお好き?
    はるかさんにはみちるさんがいるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:10:31

    >>6

    はるかって王子様系だけどみちる相手には結構やり込められてる可愛い系じゃねあの人

    そもそも原作だと性別定っとらんし

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:15:09

    咲耶いいよね…これとか大好きだわ こんな事されたら誰でも女の子になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:21:17

    三次元ならまだしも二次元で見てもメスが調子に乗ってんじゃねえと思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:22:56

    >>10

    君メス堕ちの才能あるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:23:09

    俺はイケメン王子様系女子がメス落ちするのが好きなんじゃねえ
    イケメン王子様系女子にメス落ちされるのが好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:34

    パワーも身長もあるヤンデレイケメン王子系女子こそ至高よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:56

    うさぎになりたい 抱かれたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:27:27

    イケメン王子様系女子にイチャラブ逆レされる系の本読みたい
    おすすめある?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:46:05

    自分より身長が10センチくらい高い年上イケメン王子様系女子とあまあまな生活がしたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:43

    暗号学園のたゆたんは王子様系では全くないが夢女製造機ではある

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:08:33

    王子様系女子は言動がちょっぴりキザなぐらいがちょうどいい 少女漫画に出てくるかっこいい男の子が言うようなセリフを囁かれてメロメロになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:34

    邪悪な俺はチ○ポ生やして女の子食いまくって欲しいと思ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:19

    そんなイケメン女子がふと見せる女の子らしい一面にグッとくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:28

    >>20

    街中水着のイメージが強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:26:18

    >>16

    そんな王子様女子いたらこっちは仕事も家事も頑張っちゃうし可愛くなるよう努力する

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:31:40

    イケメン王子様系女子ってだけでレズキャラにされるのは嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:32:33

    イケメンだけど女性らしいファッションやアイテムに抵抗のないタイプが好き
    普通にスカートもサラッと着て欲しい
    「フフ、こういう可愛らしいのもたまにはいいな」とか言ってる感じで

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:35:00
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:49:33

    とにかくイケメン王子女子が見たい!って時がある
    そういう子が沢山出てくる作品でなんかいいのあるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:15:47

    咲耶って女子からも人気なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:32:49

    プリキュアのあきら、アイカツのレイあたり好き
    女児アニメのイケメン王子様女子つよい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:20:30

    男なら誰しも高身長イケメン王子様女子にメスにされたいって気持ちは持ってる

    主夫にしてくだせぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:25:45

    王子様系だけどおっぱい大きいの好き
    フェ.ミニンな格好した時のギャップが際立つ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:55:57

    >>26

    無期迷途とか?色んな方向から落としてくれそうな女性だらけよ

    主人公の性別選べるし

    https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/m/home

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:57:29

    むきめは女子というには熟れすぎてる気はする

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:04:43

    何かボーイッシュじゃなくて普通にレディースカジュアル着てて欲しい、それで満足できるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:12:00

    貞操観念逆転した世界のイケメン女キャラのボイスとか動画サイトにあったりするがいいぞ
    いやー女オタクがイケメン王子とか軍人キャラ好きなのわかるってなる仕方ないよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:20:58

    >>2

    メガネ女子のメガネを外すレベルの愚行

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:30:53

    なんかこのスレ見てたら小学生の時の6年生のボーイッシュな先輩思い出した
    髪短くて、背が高くて、女子だってわかるくらいの低さの声で、笑顔が素敵な人だったな…
    座った時ちょっとだけ猫背になるのが可愛くて好きだった
    かっこいいと猫背すら愛おしくなるんだなってその時知った…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:07:50

    はあ…俺より身長が10cm高くてスレンダーだけど肩幅広くて胸をはじめ全体的におっきくて華やかな存在感があってキザな仕草も様になっちゃうくらい顔が良いけど実は王子様キャラは素でやっちゃってるくらい性格は純粋というかぶっちゃけちょっと天然で子供っぽいところがあって二人きりのときには“ふふっ、キミはかわいいなぁ//////”なんて言いながらお気に入りのぬいぐるみを抱っこするように後ろから抱きついてベタベタに甘えてくる飄々とした普段とのギャップがかわいい王子様系女子に愛されたい人生だった…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:38:52

    イケメン女に性癖狂わされる男とノンケ女好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:47

    薬屋のひとりごとから阿多妃

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:10:51

    ウマ娘シンデレラグレイから奈瀬文乃

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:12:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:14:21

    帝乃三姉妹の一輝好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:23:22

    こういうキャラは乙女化してこそ完成すると思ってるけど
    この嗜好はやたらと過激派に叩かれるから静かにしてるしかないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:24:31

    圕の大魔術師からカナ=ミドリィ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:26:20

    >>43

    どんなキャラを好きになるのも個々人の自由なのにな

    性癖の海原雄山みたいな口出し野郎は死んでいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:27:25

    鹿島くん好き
    コンプレックスとか一切なくノリノリで学園の王子様やってくれるから見てて楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:22:01

    「合コンにいったら女がいなかった話」とか好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:50:23

    王子系彼女の悪癖好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:17:19

    乙女化するのもうまいし最後までカッコよくてもどっちでも美味しいとされている

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:39:11

    お姫様接待されたい感じ?>>1

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:42:39

    王子様系たらし属のみーくん(『王子様の友達』1巻発売中!)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:42:43

    白瀬咲耶で過去スレ検索してニヨニヨするのが日課

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:45:23

    「王子様にメス堕ちさせられたい気持ち」と「王子様が俺の目の前でだけ女の子になってほしい気持ち」心が二つある~!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:50:06

    神龍!
    皆のために王子様演じてるけど自分の前でだけは素の彼女で接してくれる展開をクレーッ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:36:20

    >>43

    単にスレチだからでは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:47:27

    イケメン王子様女子に萌え萌えしてる時にメス堕ちとかアナル弱そうとか言っちゃう奴は全員モブおじに掘られればいいと思うよ

    キュアショコラが好きです♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:52:34

    グラブルだとアンジェが正統派だろうか
    他にもちょいちょい王子様似合いそうな娘さんいた気もする

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:51:25

    ヘタレ男とイケメン女のCP好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:23:21

    おきょうって人の描くキャラ好きだ

    年上王子様系で重いの好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:37

    女オタクはこういうタイプが好きなんだな!って運営が勘違いして自爆するソシャゲ定期的に見る
    王子様が好きな女子は王子様に行くわボケ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:09

    月刊少女野崎くんの鹿島くんみたいな
    自分の王子様属性がわかってる女子好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:59:26

    かっこいい女子からしか取れない栄養素があるんだ
    その栄養素は男キャラから出るものと異なるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:03:03

    薫くん好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:49:23

    好みではなかったんだけどある日猛烈に刺さった上に刺し傷をえぐられるキャラに出会ってしまった
    以来ナチュラルボーン王子様にガッツリメス堕ちさせられて人生を狂わされたい欲求が抑えきれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています